SSブログ

池田 向 希

さとう遥希 Fカップおっぱいのムッチリヌード画像204枚!


【ユージン(米オレゴン州)時事】陸上の世界選手権は15日、米オレゴン州ユージンで開幕し、20キロ競歩の男子で、山西利和(愛知製鋼)が1時間19分7秒で連覇を遂げた。 日本勢の連覇は全種目を通じ史上初。 池田向希(旭化成)が昨夏の東京五輪に続いて銀メダルを獲得し、住所大翔(順大)が8位。 女子は藤井菜々子(エディオン)が6位、岡田久美子(富士通)は14位。 男子100メートル予選で、サニブラウン・ハキーム(タンブルウィードTC)は9秒98(向かい風0.3メートル)の7組1着、坂井隆一郎(大阪ガス)は10秒12(追い風0.2メートル)の4組3着で16日の準決勝に進んだ。 男子走り高跳び予選は、真野友博(九電工)が2メートル28で18日の決勝に進出。 日本勢の同種目予選突破は初めて。 赤松諒一(アワーズ)は敗退。 男子走り幅跳びの橋岡優輝(富士通)、女子1500メートルの田中希実(豊田自動織機)は予選を突破したが、男子3000メートル障害では三浦龍司(順大)ら日本勢が3人とも予選敗退。 混合1600メートルリレーの日本も決勝に進めなかった。 京大出。 京都・堀川高3年時の13年に世界ユース選手権男子1万メートル競歩で日本勢初の優勝。 19年世界選手権20キロでは同種目の日本選手初の金メダル。 昨夏の東京五輪は20キロで銅。 26歳。 京都府出身。 池田 向希(いけだ・こうき)旭化成。 高校2年で競歩を始め、東洋大2年時の18年に世界チーム選手権男子20キロで優勝。 19年世界選手権20キロは6位入賞。 昨夏の東京五輪は20キロで銀メダル。 24歳。 静岡県出身。

池田美優


オレゴン世界陸上、山西は世界陸上V2達成 オレゴン世界陸上が15日(日本時間16日)、米オレゴン州ユージンのヘイワード・フィールドで開幕した。 男子20キロ競歩では、前回2019年ドーハ大会王者の山西利和(愛知製鋼)が1時間19分07秒で連覇を達成。 東京五輪銀メダルの池田向希(旭化成)が1時間19分14秒の2位だった。 スタート直後から山西が前に出た。 いきなり池田らの2位集団を引き離すペース。 1キロ地点は4秒差の3分55秒で通過した。 その後も独走したが、3キロ半付近の給水前で池田とともに集団の中へ。 しかし、5キロ過ぎに再び山西が先頭に立つなど、何度も入れ替わった。 池田は終始、他の選手の後ろにつく形でレースを進めた。 先頭の山西が40秒33で10キロと通過。 池田、住所大翔(順大)らとのタイム差はなく、3秒差に17人がひしめく集団で折り返した。 徐々に縦長になっていく集団。 終盤は山西、池田、サムエル・イレリ・ガシンバ(ケニア)、ペルセウス・カールストロム(スウェーデン)の争いに。 残り3キロ付近でカールストロムが脱落。 最後は山西と池田の一騎打ちとなってデッドヒート。 残り1周を切って山西が抜け出し、底力を見せた。 レース後は抱き合って健闘を称えた。 レース後、充実した表情でインタビューに臨んだ山西は「非常に暑く、ライバルもタフでなかなか離れてくれず、どうしようかなというレース。 最後薄氷の勝利でしたけど、なんとか勝てて良かった」と安堵した。 ワンツーフィニッシュとなった池田については「東京五輪では負けた選手。 何とかリベンジしたいという気持ちだった」と話した。 山西に続く2位だった池田は「序盤は落ち着いてレース展開に乗って、後半勝負だなと集中、気持ちを切らさなかったことが結果的に銀メダルに繋がった」と振り返った。 1位の山西については「負けたくない、負けたくないライバルであり、頼もしい先輩。 色んな他国の選手もマークする中、ああやって堂々と歩く姿勢を見て、自分は勉強させていただいた。 山西選手に負けじと安定した成績を残せるように頑張りたい」と先輩を称えた。 24年パリ五輪に向けて、山西は「1年1年、一つ一つの国際大会で勝ちきることをターゲットに、1つ1つ日々を積み重ねていきたい」と意気込み。 池田も「今回の銀メダルは嬉しい反面、山西選手に負けて悔しいという思いがあった。 悔しい想いがドーハの6位、東京の銀メダルとステップアップしている証拠かと思う。 国際大会で安定した成績を残したい」と話していた。 山西は京大出身の26歳。 池田 向 希 前回の世界陸上は日本人初の金メダル。 東京五輪では厳しいマークを受 ワンダー ランズ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cbd for sale gold be..き さら づ 駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。